北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

旭川空港付近 ソフトクリーム

旭川空港前にある

酪農場直営なアイス工房の

☘クローバー🍀へ行ってきました!

到着したらたくさんの車が

停まっていて驚き( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎

並んだ先には可愛らしい

看板がお出迎えしてくれました。

f:id:oic_tabetai:20180422174955j:image

外にメニューも置いてあり

並びながら何にしようか

考えられますし

イースターのリースが

とっても可愛らしくて癒されました。

f:id:oic_tabetai:20180422175103j:image

f:id:oic_tabetai:20180422175108j:image

中に入るとたくさんの種類に

迷っちゃいましたが、

私たちはソフトクリームと

ジェラートの組み合わせで

 

私はミルク、夫はティラミスを

選びました♫

f:id:oic_tabetai:20180422175214j:image

こちらのお店のお嬢さんだと

思いますが、1つ1つお客様に

渡していく姿が

とても可愛らしかったです❤︎

出来上がりのソフトクリームは

こんな感じ!(^.^)

f:id:oic_tabetai:20180422175444j:image

f:id:oic_tabetai:20180422175452j:image

めっちゃ美味しいー!新鮮ー!(ノ∀`*)

癒される眺めを見ながら❤︎

春ならではのふきのとうが

顔を出してお出迎え〜♫

f:id:oic_tabetai:20180422175656j:image

f:id:oic_tabetai:20180422175701j:image

 

 

旭川空港近くにある

ソフトクリーム店クローバーは

10時〜18時まで営業!時期によって

変わることがあるかと思います!

しっかりと調べて貴方様の

気になる一品をお試しください♫

ごちそうさまでしたっ!

f:id:oic_tabetai:20180422175918j:image

ソフトクリーム クローバー

北海道上川郡東神楽町東2線16-97