北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

砂川 シロカフェ

以前に食べたシロカフェのパンケーキ!

こちらは

[ベリー&チョコレートの

クリスマスパンケーキ]

f:id:oic_tabetai:20180424190134j:image

とっても新鮮な果物と

チョコレート味のパンケーキが

とっても合う!!

コーヒーもハート形で可愛いですよね❤︎

頼んでから出てくるまでには

多少時間がかかってましたが

これも1つずつ心を込めて

作ってくださってるからだと

思います!!

 

検索するとこちらのパンケーキは

期間限定だったようで今は

別のメニューが選べるようです!

f:id:oic_tabetai:20180424190609j:image

f:id:oic_tabetai:20180424190622j:image

 

 

また2階は化粧品とかが並んでいて

購入も可能なようでした!

お店の雰囲気もとっても過ごしやすくて

お気に入りのお店です!

f:id:oic_tabetai:20180424190729j:image

ごちそうさまでした❤︎

 

 

シロ カフェ 砂川本店
0125-52-9646
北海道砂川市西1条南5-1-4