北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

美瑛 カフェ メルル

こちら美瑛にあるメルルという

カフェです!!

旭川駅から車で40分

美瑛駅から車で14分

札幌駅から車で2時間33分かかります。

 

こちら[WARABI]は

わらび餅とプリンのコラボ❤︎

いいとこ取りのデザートですー!!

プルプルのわらび餅がしっとりと

舌触りの良いプリンとマッチして

最高でした♫

コーヒーがよく合う!!

f:id:oic_tabetai:20180424191422j:image

夫はこちらのアップルパイを

選びました♡

実は夫はアップルパイが苦手

なんですがぺろっと

食べました!!

f:id:oic_tabetai:20180424191458j:image

ついでに紅茶も美味しそうに

飲んでましたよーん❤︎

ごちそうさまでした。

 

メルル

北海道上川郡美瑛町美田第3