北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

六花亭

本日は、旭川六花亭へ行ってきました。

旭川は少し風が強かったですが、

桜がちょうど咲いていて見頃でした。

ただ少しだけ雨がふっていたので

花見という感じでは無かったです!

でも六花亭は人がわんさか居ましたよ♫

六花亭店内ではカフェのように

座って食べる場所も管理されて居て

すぐ注文して食べることができました。

f:id:oic_tabetai:20180505172907j:image

こちらは、一杯ポイントを使えば20ポイントで

飲むことができます!

f:id:oic_tabetai:20180505172935j:image

 

こちらは、いちごパフェと

ゆきやこんこです!!

いちごパフェは甘酸っぱさが

ソフトクリームと合ってとても

美味しかったです!コーヒーにもぴったり!

ゆきやこんこも一口もらいましたが

ソフトクリームがクリーミー

最高でした👍✨北海道へ

来た時は是非六花亭へ!

ごちそうさまでしたー(°▽°)

 

--------------------------------------------

〒078-8318

北海道旭川市神楽岡8条2丁目1−15

0166-66-6666

旭川駅⇨神楽六花亭 車で10分