北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

旭川にあるハンバーグ店「MORROW’S(モローズ)」

旭川の美味しいハンバーグ店「MORROW’S(モローズ)」

にいってきました!

お友達のオススメのお店で

私は初めて行きました!

f:id:oic_tabetai:20180621223717j:image

私が食べたランチメニューです。

パンとごはんでどちらか選べるん

ですが、私はパンの気分だったので

パンにしました!!

それにサラダ・ドリンク・スープバー付きで

¥980円でした。安い。

ただサラダバーなどの種類は

少なく感じました。

飲み物はたくさんあります。

スープは一種類でした。

 

でもお店の雰囲気は

ゆったりできるのでオススメ!

私たちは5時間ゆっくりしました(^^)

--------------------------------------------

旭川市旭神2条4-12-12
Lunch 11:30〜15:30(L.O15:00)
Dinner 17:00〜22:30(L.O22:00)
※土日祝日は中休みなし、金土祝前日は23:30まで延長営業
http://www.morrows.jp/kyokushin/