北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

旭川 スヌスカフェ

本日はお友達と

2回目の旭川のスヌスカフェへ。

 

休日の昼時という事でお客さんが

結構いました!

それでも店内は過ごしやすい雰囲気で

私たちは5時間もゆっくりしてしまいました^^;

こちらはメニューの1つ

[生ハム&アボカド]

 

f:id:oic_tabetai:20180414190109j:image

こちらのパンケーキは

ふわっふわで口の中で溶けちゃうほど

柔らかくて美味しく

サラダにもぴったりでした♡

そのまま食べても良し!!

パンケーキ上にあるシロップを

かけて食べても良しです。

 

食後はHOTの

[カフェラテ]を

チョイスしました。

f:id:oic_tabetai:20180414191033j:image

見た目も味も良くてホッとする

一杯でした♡

 

 

・・・ついでに前回は

f:id:oic_tabetai:20180414191155j:image

こちらの

[キャラメル&アーモンド]

[オリジナルブレンドコーヒー]

にしました♫

 

値段はパンケーキ頼むと

通常500円の飲み物も

300円になるので一緒に

頼むのがオススメです♡

皆様もぜひ!!

 

 

スヌスラウンジカフェ

〒078-8234
旭川市豊岡4条2丁目5-20