北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

アートホテル(MINORI)でランチ

アートホテル(MINORI)でランチ

 

 

f:id:oic_tabetai:20190706071614j:image

 

アートホテル(MINORIでランチをしてきました!

最上階の15階で、旭川の街並みを見ながら

食事をすることができます!

今回私達は、予約をしなかったので、

窓側は予約済みの方でうまっていました( ;∀;)

でも、ここからでも十分見える💛

 

 

ランチ


f:id:oic_tabetai:20190706071620j:image


f:id:oic_tabetai:20190706071610j:image


f:id:oic_tabetai:20190706071617j:image

 とにかく、とっても美味しいです!

メニューが豊富なうえに、値段も1500

リーズナブル☆彡大満足!

食べすぎて晩御飯が食べられないほど食べました(笑)

 

今回ランチで食事をしたので、1500円

営業時間は11時30分~14時30分

14時30分には全てのメニューがさげられます

ゆっくりランチを楽しみたい方は早めの

行動をオススメします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道旭川市7条通6丁目29番地2

 

www.art-asahikawa.com