北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

六花亭の抹茶パフェ

六花亭の抹茶パフェ

 

f:id:oic_tabetai:20190628174806j:image

 

 六花亭の抹茶パフェをいただきました!¥470

見ての通り、左右にあんこがのっていて

栗・白玉・クリーム・抹茶クリーム・抹茶アイス

私の好きなものだらけがのっているパフェで

甘さも控えめで、食べやすかったです☆

 

価格より、出てきた感じは

「ちょっと足りない・・」

いう気持ちになりましたが(笑)

味は最高に美味しかったです!!(#^.^#)

 

気になる方はぜひ行ってみてください♪

私が食べたのは、六花亭のカフェコーナーのメニュー

こちらのパフェがありました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〒078-8318 北海道旭川市神楽岡8条2-1-15

www.tripadvisor.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

六花亭公式ページ

www.rokkatei.co.jp