北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

Queenzk(クイーンズK) カフェテリアNEW YORK

Queenzk(クイーンズK)カフェテリアNEW YORK

 

f:id:oic_tabetai:20190627073445j:image

Queenzk(クイーンズK)

カフェテリアNEW YORKで

友達とランチへ行ってきました(^^)/🍚

 

今回は、NEW YORK ランチ ¥900

を選びました。

 

その中で、メイン料理を選ぶのですが、

困った困った(/ω\)💦

美味しそうなメニューでいっぱい!!✨

 

悩みに悩んで選んだのは

 

CNY特製ハンバーグステーキ

~デミグラスソースで温玉とサラダを添えて~

 

にしました!

こちらは、ライス OR   パン

選ぶ事が出来ます!私はライスを選びました。

 

また、今月のスープ OR サラダ

から1品選ぶ事ができるのですが、

ハンバーグステーキにサラダが

添えてあるので、わたしはスープに決定!

コーンスープのHOTにしました(*'ω'*)

とっても美味しかったですー!!

 

みなさんも行ってみてね♪

 

----------------------------------------------


〒070-8001 北海道旭川市神楽1条9丁目1-12

 

tabelog.com