北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

レフボン パン屋さん

本日はレフボンのパンを

昼ごはんにいただきました(๑′ᴗ‵๑)

どんなパンがあるのかなぁと

前から気になっていました!

お馴染みのチョコロールパンから、

人気の塩パン、ロイヤルミルク

たくさん品がそろっていました❤︎

 

今回わたしは大好きな

[あんぱん]と

[チョコとシナモンロール]に

決定!!

f:id:oic_tabetai:20180422124630j:image

あんぱんは、

みんなが大好きな定番なので

わかる方もいらっしゃると

思いますが

フワッフワな生地が

甘すぎないあんこを

優しく包んでいて

とても美味しかったです♫

 

チョコ&シナモンロール

外がカリッとしていて中は

しっとり!シナモンの味が

あまり前に出て来なくチョコの

味がしっかりと感じられる

パンでした♫

シナモンが苦手な方でも

これなら全然食べれちゃいます❤︎

わたしはシナモン大好きなので、

ちょうど良い味が楽しめましたー!!

コーヒーをお供に食べれたら

更に最高だったかな(^.^)