北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

HAPPY CREPES クレープ

本日は旦那と甘いものが食べたくなり

ドンキホーテのハッピークレープへ

行って来ました。

ゴールデンウイークということで

結構な人数のお客様がいましたよ(*´∀`)/

 

f:id:oic_tabetai:20180503195437j:image

こちら、種類も豊富で

どれにしようか迷ってしまいますね。

写真はこちらだけしか

用意できませんでしたが、

和風の抹茶や、アンコなど入った

クレープもありました(・∀・)

f:id:oic_tabetai:20180503195447j:image

 

私たちはこちらの

[チョコティラミス]¥450

[アイスキャラメル]¥400

にしました!!

f:id:oic_tabetai:20180503195619j:image

久しぶりのクレープ、美味しかったです!!

チョコティラミスは、

ティラミス感がちょうどよくチョコレートの

かみごたえがコリコリと残っていて

大変美味しゅうございました。と旦那。

 

アイスキャラメルは、

キャラメルの味とアイスがぴったりで、

クレープの生地がふっくらモチっとしていて

最高でした(・∀・)❤︎

 

 

皆さんもドンキホーテで是非✨

ごちそうさまでした!

 

--------------------------------------------

〒070-0871
北海道旭川市春光1条8丁目1-65
MEGAドン・キホーテ旭川店内

0166-55-5773

 

10:50~22:50
土日祝10:00~22:50

 

旭川駅ドン・キホーテ 車で11分