北の国 北海道の美味しいブログ

北海道に来た観光客の方、また現在北海道に住んでいる方がこんな美味しい食べたものあったんだ!!と新発見できたり、これ美味しいよねー!と共感してもらえるような美味しさいっぱいのブログです(^^)美味しい食べ物を食べて心も身体も満たされましょう!!

LAWSONデザート

本日は

[ストロベリーカスタードカフェラテ]

[くずもち]

です!!しかも北海道関係ないので

みなさんLAWSONで食べれます笑\(^ω^)/

 

仕事が休みだった為家事が終わってから

早速美味しいもの食べたくて

買いに行きました٩( ᐛ )و

 

f:id:oic_tabetai:20180424184157j:image

 

ストロベリーカスタードカフェラテは、

甘さが際立っていてイチゴの味も

しっかりと感じられる一杯でした!

カフェラテなので、多少のコーヒーらしい

苦味はありますが、

甘めのカフェラテが飲みたい方には

とってもオススメです!!

 

また、くずもちは絶対に

車の中では食べれません笑!!

くずもち自体がカップにたっぷりと

入っている為、きな粉をかけると

ほぼ99%は端からこぼれます笑

なので、他に受け皿が必要です!

f:id:oic_tabetai:20180424184640j:image

緑の器に入れてしまったので

抹茶のくずもちっぽくなって

しまいましたが実際は透明です❤︎

きな粉と、黒蜜をかければ

もぉー最高のデザート!!

きな粉も黒蜜も十分なほど

ついてくるので最後まで

美味しい味を楽しめます♫

ごちそうさまでしたー!!